【特長】 凸凹面やザラザラ面への接着や補修に適した両面テープ。 薄手なので接着・貼り合わせが自然な仕上がりに。 基材に耐候性や耐熱性、保持特性に優れたアクリルフォームを採用。 アクリルフォームの分子構造は、不安定な二重結合を持たないため、酸素・光・熱に対して優れた耐候性を発揮。 独立気泡の基材を採用。 シール性に優れ、水が浸透しにくい。 密着度の高い接着を実現。 【用途】 ベニヤやブロックなど、表面の凸凹した粗面の接着に使用可能。 【サイズ】 15mm×4m 【入数】 1巻 T4602
Brick house
レンガ積みの家(レンガの家)というとどのような物を想像するでしょうか?日本のレンガ建築で代表的な物というと、東京駅や横浜の赤レンガ倉庫、世界遺産に登録された群馬の富岡製糸場などがあります。これらの建築物の多くは、明治や大正、昭和初期に建てられた歴史のあるものです。レンガの寿命は100年以上とも言われるほどの物だからこのような歴史的建物が現在も現役として使用する事ができるのです。
私たちは、この耐久性のあるレンガの家を一般の住宅にも採用できるよう、木造軸組工法や2×4工法と合わせたハイブリッド工法で、お客様のオーダーに柔軟にご対応できる住宅の建築を実現しました。